veni vidi vicious

 

Veni Vidi Viciousというバンドがいた。わたしが中3頃から高3まで夢中になっていたバンド。

今や有名になったチェコノーリパブリックの武井さんと山崎さんがかつては所属してた。家が厳しかったこともあって全てのライブに行けたわけではないけれど、それでも月1では行ってたかな、それはそれはかっこ良くて夢中になった。あの頃はよかったな〜と言わざるをえない思い出になってる。

最後にライブ行ったのは2011年か12年か。今は公式HPも消えてしまって、風の噂で入江兄は居酒屋をやってるって聞いた。

今はどうしてるやら、ボーカルだった入江弟が2012年にやってたveniの次のバンドの曲貼っておきます。

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com