THE ORAL CIGARETTES

 

▼THE ORAL CIGARETTES

www.youtube.com

メトロック初日に出演ということでチェック。二度目ですね。お察しのようにメトロック初日参戦できたらなあ、と思っております。予習です。

聴いて思ったのは、「若い人が好きそう」。 [Alexandros]とか(現在どのような愛称で親しまれているのかわからないので、ファンの方これ見てたら教えてください)、マンウィズとか、あの辺りのいま盛り上がってる人気バンドのような雰囲気。ルックスも小綺麗だし。なんとなく伝わっちゃってると思いますが好みではないです。よく名前を見かけるから前も聴いてみたはずなのに、どうも印象に残らない。音の感じが近いアルカラは結構好きなんだけどな。ちなみに演奏の技術なんかはまったくわからないので、的外れでも許してほしい。

ただVIVA LAにも出演予定だし、かなり人気は安定してるみたいですね。ふむ、勉強になった。