恋する円盤

 

最近あまりにも音楽に疎くてかなしくなったので、少しずつレビュー

 

▼恋する円盤

メトロック初日に出演が決まってるということで聴いてみた。

恋する円盤なんてバンド名、見るからにピュアでそわそわするけれど、実際グロッケン、キーボードがいて音がとってもキラキラ。

調べてみたらどうやら1st miniを昨年12月にリリースしてるようなのだけど、2nd mini 2015.5.27 ON SALEと書かれているのはどういうことだろう。きょうの日付思わず確認しちゃったよ。

YouTubeに数曲発表してたけれど正直言ってびびびってきたのはこの曲だけ。でもこういうハッピーなバンド、結構すきなので今後たのしみです。

www.youtube.com